ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.20 20:29|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

西谷家@野方とか鯖とか妖しい夜の冷泉公園とか


ベタカタが出来ると言う情報をいただきましてぴらっと。

西谷家20151015ベタカタ (1)
西谷家
ラーメン(ベタカタ)600円
福岡市西区野方6丁目36-34
11:00-
ホームページ








ビビりながら蚊の鳴く様な声でラーメン(こってり)をベタカタでオナシャス!
西谷家20151015ベタカタ (2)

そもそもがスーパーストロングスタイルな豚骨なので、多少のベタくらいじゃあんまり差を感じない不思議。

そう言えばこのチャーシュー美味しいなぁ、とか思いつつ、普通でオナシャスした麺でもナカナカのパキっと加減で気分はウホホウホホ。シャツワイにルーシーが飛ばない様にチュルリラっと啜る午前11時15分頃の出来事でしたよっと。






西谷家20151015ベタカタ (3)

前ほど豚骨臭さを感じなかったのはアタキの胃袋が最近元気なせいだと思い益荒男。


マンゾクシティ!








以下先週の日記。


DSC_1372.jpg

焼けるのを待つ。







DSC_1374.jpg

天神の「真」でサバ。今年はなんか脂がパネェ!気がすーるぅー







IMG_5047.jpg

夜は妖しい夜会 in オクトーバーフェスト福岡2015






ここでもサバ。
IMG_5048_20151019203250bef.jpg

違ったw あの人のスマホやったw







IMG_5050.jpg

ちょっと移動して2次会ドドスコ。珍しく記憶のある状態で帰宅しましたヒーハー!


関連記事
Re: タイトルなし
ウヒヒ♪妖しい夜会はやめられませんね(^^)
[ 2015/10/21 21:46 ] [ 編集 ]
次は何処で妖しい夜会をしますか(^^)
イヒヒヒ♪
[ 2015/10/20 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。