ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.16 12:43|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

沖食堂@久留米市


久留米に行ってきたぜベイベー

沖食堂20151014 (2)
沖食堂
ラーメン440円
久留米市篠山町330 10:00- 日祝休み







沖食堂20151014 (1)

有名だし老舗だしで、これまで5億人くらいのお客さんがここのラーメンを食べたんじゃなかろうかとかテケトーな推計をしたりしつつ、すこーし傾斜してるカウンターに座ってたらラーメンが北九州。

過去に数回いただいた時よりパワフルに感じまして、これまで比較的あっさりめだとか勝手に決め付けてたことを反省したふりをしつつ、こりゃ旨いわと一気にスススっとペロンチョ(食べたの意)

やっぱり長く続いてるお店には、それだけの理由があるもんですなぁ。大マンゾクステーションでザッツ・オール!





以下先日のハニーズ。


M-H20151014CS1 (2)

ドームに着いたら武田くんがいきなりピンチ。








M-H20151014CS1 (3)

そんなこと(野球)よりハニーズペロペロ!(5回終了時)






M-H20151014CS1 (4)

許されることなら抱きつきたい(下衆の極み)








M-H20151014CS1 (5)

売り子さんとハニーズ夢の競演(個人的解釈です)







M-H20151014CS1 (6)

ピュ。








M-H20151014CS1 (7)

ふぅ。



今日勝って一気に決まるかのう。賢ちゃんガンバレ!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター