ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.19 20:44|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

支那そば 月や@博多デイトス



ニポーンシリーズハジマルヨーーーー



以下博多駅
landmark5125ae3837cb3_20151016124841eab.jpg
支那そば 月や 博多駅デイトス店
カボスそば800円 ソースかつ丼セット300円
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多めん街道
支那そば 月や本店Facebook





せたが屋のあとにオープンしてましたが昼間は行列で断念してマシテン。マシソン。

支那そば月や20151013 (2)

駅南にあった頃以来なのですが、見たことないカボスそばをペロンチョ。







支那そば月や20151013 (3)

醤油ラーメンながらなんかマロヤカなのはいろんなものが上手い事混ぜ合わせてあるからなのでしょうか。まぁ旨いのでなんでんヨカデスバイ。デスパイネ。







支那そば月や20151013 (4)

カボスって種がアレだよねぇ、と先週自宅でカマキリうどんさんの真似してカボスうどん作った時に思ったことを思い出しましたまる







支那そば月や20151013 (1)

これはイマイチでした。




IMG_20151009_204730.jpg


週末は美味しいお酒を飲み過ぎて記憶がゴザイマセンでした。(いつものこと)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター