ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.11 19:28|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(4)

筑豊ラーメン山小屋香春本店@田川郡


20151006_105906.jpg

ヌ~ブラとか言う変なオジサンたちの行動」をマネして後藤寺駅まで来ましたよ。







20151006_105855.jpg

テヘペロw





本店があるの思い出したのでピラ~っと。

筑豊ラーメン山小屋本店20151006 (2)
筑豊ラーメン山小屋香春本店
ラーメン650円
福岡県田川郡香春町大字香春字三角1021-3 11:00- 
ホームページ






筑豊ラーメン山小屋本店20151006 (1)

山小屋で食べたのいつ以来かわかりませんので普通のラーメンをオナシャス。感じのいいおじちゃんがパパパっと作ってくれました。

ホームページ初めて見たけど、やっぱ商売にはいろんな想いがあるんだなぁと思いましたなぁ。









筑豊ラーメン山小屋本店20151006 (4)

ぶっちゃけコレと言って印象に残るラーメンではございませんでしたが、その食べやすさ、メニューの豊富さ、お店の広さ、お客さん目線で考えられてるから繁盛してるんだろーなぁ、と生意気にも思ったことをここにお詫び申し上げます。







筑豊ラーメン山小屋本店20151006 (5)









筑豊ラーメン山小屋本店20151006 (3)

あんまり辛くない高菜。これごはんに合うやろね~♪







夜はうどん。

20151008_191609.jpg







博多駅の地下を突き抜けてin

IMG_5001.jpg

フワフワ丸天ウマス!







20151008_153013.jpg


翌朝はスマップのおにぎり。以上、炭水化物でした。ひゃっひゃ♪



関連記事
Re: タイトルなし
> 創業店で喰わんかい

遠いけんどーしようかいな。
[ 2015/11/08 20:50 ] [ 編集 ]
創業店で喰わんかい
[ 2015/11/08 18:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だーいじょーぶだ~♪
リニューアル後に行ってきます!(たぶん忘れるでしょうw)
[ 2015/10/13 08:47 ] [ 編集 ]
ダッフンダ!
ホルモンラーメンは残念でございましたね(^^)
[ 2015/10/13 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター