ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.04 00:02|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

幸陽閣@佐賀市


最近食べてなかったので(3ヶ月ぶり)

幸陽閣20150930 (1)
幸陽閣
ラーメン たしか570円くらい
佐賀市下田町3-31
11:00- 月曜休み






ラーメン
幸陽閣20150930 (4)

こちらのお店も一休軒となんか関係あるみたいなことをネットで見たけどどうなんかな。

今日も豚骨のイイ感じの濃さを感じられるプースーをいただきました事をここにご報告申し上げます。







幸陽閣20150930 (3)

豚骨ラーメンを自分で作ったことなんか無いので詳しことはサパーリわかりませんが、スープとタレがなんか旨い事アタキの嗜好にピシャっとくるのですよ。テロンとした麺とともに。






幸陽閣20150930 (2)

今日も大マンゾクシティ。




てかラグビー、サモアに勝ちそうじゃね?

シロートながら感動してきたわい。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター