王龍-WANRON@川棚

佐世保から大村に移動する時は出来る限り高速を使わずにハウステンボスを遠目に眺め、穏やかな大村湾を感じながら移動したい派ですが、この時はちょーど福山雅治ケコーン報道が出たころだったので、大村湾も大シケでしたよ(大嘘)



そんな川棚でちょっちゅ遅めのお昼ご飯ちゃん。

駅の裏にあった王龍があのアンデルセンの隣に移転したげなげな。

王龍20150928 (1)
WANRON
味玉ラーメン700円+唐揚げセット300円
長崎県東彼杵郡川棚町栄町2-10
11:30- 水曜休み <
お店のFacebook





↓以前のお店はこんな感じ
王龍20111227








基本らしいラーメンにキャン味玉が入ったヤーツに唐揚げセットをオナシャス!
王龍20150928 (5)

以前はもっとアブラ軍団が猛攻を仕掛けてましたが今回はお上品。移転して代替わりしたのかな。スッキリしたプースーで味玉、肉肉しい肉、うしじまいいにく、シナチク、ビーチク。

私はいったい何を書いているのでしょう。

こだまでしょうか、いいえ、ひびきです。





王龍20150928 (4)

コショーが美味しいラーメンってあるよね~♪






王龍20150928 (3)

アッツアツのラーメンをムホムホ食べて





王龍20150928 (2)

奥に見えるアッツアツ、それはもう激アッツアツな揚げたて&デカめな唐揚げを、添えられた塩コショーに付けてメシをかっこんでプースーを啜り込んで汗DAKUDAKU。





王龍20150928 (6)

虚空蔵ラーメン魅力的ワオワオ!



以上でーす。



関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。