大名ちんちん@赤坂

アホほど汗かいてメガネの時は苦労するので、極力外では辛いの食べないんですが、お休みの日だったのでどうにでもなれと思って食べたらそんなに辛くなくて、今後はもっと辛いメヌーにも手を出していきたいと思った日のお昼のお話。


大名ちんちん20150921サンラー麺 (1)
大名ちんちん
サンラー麺(Bランチ)780円
ホームページ







大名ちんちん20150921サンラー麺 (3)

書きたいことの9割は冒頭で書いてしまったので、思いついた単語でも並べてみたいと思います。

酸いぃ

辛い




品名をを分解しただけですゴメンナサイ。











大名ちんちん20150921サンラー麺 (5)

肉のヤーツがポインツなんだねぇ。






大名ちんちん20150921サンラー麺 (4)

こりゃウマカ。


テレビで見た台湾まぜそばってのも行けんじゃねーか?(こちらのお店とは関係ゴザイマセン)と思ったりラジバンダリ(通算10回目くらい)









大名ちんちん20150921サンラー麺 (6)

イカの塩辛みたいなのをゴハンに乗っけてウママママ。






大名ちんちん20150921サンラー麺 (2)

カミさんの担々麺。旨かったらしい(普通こっちから食べるだろうと言うツッコミはナシゴレン)







以下竿。

IMG_20150920_180058.jpg

こちらがかの有名な圧力団体御用達の欲張りキャスターになります。


さて、ぴったんこカンカンにアタキの好きな藤あや子と前川清っさんが出とるけん見よっと。



関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。