ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.22 22:06|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

味のまんぷく@粕屋町


DSC_1332.jpg

CSまでは穏やかな気持ちで野球を楽しみたいと思います。




久しぶりに行ってきましたよっと。


味のまんぷく
にんにくラーメン+しそ焼きめし(普通)
糟屋郡粕屋町若宮1丁目11-5

味のまんぷく20150920 (3)

休日のお昼っちゅーこって、お初のニンニクラーメンをオナシャスしたら、フライドガーリックが乗ってて、生のニンニクのスリオロシタヤーツもイイけどこれもイイ!







味のまんぷく20150920 (2)

ひさしぶりのまんぷく。オッチャン元気そうで何より。おばちゃんも元気そうでなにより。







味のまんぷく20150920 (1)

しそ焼きめしとラーメンを交互に咀嚼&替玉オナシャス!

胃袋が最近ワンパク化してきましたが、昨晩記憶が全く無くなるまで飲んだので本日は死んだも同然な内臓具合でした。

同級生と飲むと気が緩んじゃっていっつも記憶がないのう。

普段も無いけど。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター