ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.19 20:00|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

久屋@大橋


煎り酒って初めて知ったのでググったら茅乃舎に売ってるみたいなので近日中に買いに行こうと思ったシルバーウィーク突入なうなワタシ。

久屋20150918 (5)
久屋
大江戸ラーメン 750円
福岡市南区大橋1-19-18 ロワールマンション1 1F
11:30- 9月は日祝中心にお休みみたい






大江戸ラーメン
久屋20150918 (4)

おふぅ。カツヲと梅でなんかしとるらしいく、カツヲとウメがしょっぱなからグイグイ来ていきなりうま今田。






久屋20150918 (1)

ちなみに煎り酒ってこんな事らしいです。





久屋20150918 (3)

平面なキクラゲにシナチクに上品なチャーシュー。福岡の人間だから細麺しか食べないと思ってもらったら困りますよ。そんなヘッパク言いながらいただいた麺もチュルチュルしすぎてなくてうま今田。






久屋20150918 (2)

豚骨じゃないラーメンを非豚骨って表現するのなんかしっくり来ないなぁとか関係のないことをふと考えたりしながらもう一気に食べちゃったわけですよ。

アタシャこのラーメン好きっす。

豚骨と鶏がベースらしいですが、こんな感じで上手い事出来ちゃうのかと感心しちゃった昼下がり。

そんなこんなで大マンゾクシティでしたよおっかさん。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。