ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.01.11 18:48|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

一蘭西新商店街店@福岡市早良区


成人式の記憶が薄くなってきました。年をとったのを痛感します。

そんな冬の日、毎年恒例の新年会へバスを乗り継ぎ西新へ。

中学時代の友人が集まって毎年同じ様な思い出話とかバカ話して大盛り上がりします。

オヤジギャクを炸裂させまくる男、それをぶった切る男、いきなり呼んだのに駆けつけてくれる男、そんなグダグダな集まりって楽しいもんです。

焼鳥弁慶@祖原。「さがり」が厚くてウマかった。
弁慶


怒涛のトークが止まりません。2件目行こうとした頃には商店街は閑散となっとりました。
西新商店街


かろうじて開いている飲み屋さんは満席、ラーメン屋さんは閉店祭り。結局深夜営業のコチラへ流れ着きました。

一蘭 西新商店街店
ラーメン650円
替玉160円×2
福岡市早良区西新5-1-6
09:00-05:00無休
ホームページ

深夜なのに店内は待ちありの大盛況。ちょっと待って二階の席へ案内されました。

一蘭西新店


ラーメン待つ間、せっかくの仕切りを畳んだりしてはしゃいでた仲良しバカ軍団は僕たちです


オーダーの組み合わせは忘れました。




麺がボキの記憶よりはゴリっとパワフルやった気がしますが、なにせ酔ってたので自信は一切ありません。


「チャーシュー越しに見る中年男×2」





何を血迷ったか替玉2回。タマにはヨカろう。決して麺の量が少ないとは言ってませんぜフフフ、うまくいった…。

味は、まぁみなさんご存知の一蘭でした。寒い冬の夜、朝方まで開いてるって助かるねぇ。

関連記事
Re: タイトルなし
まりねぇさん、コメントありがとうございます♪
ラーメン越しに見える中年男性をご存知という事は、かなりの確率で僕をご存知かもしれませんね。
ちなみに手前が○○ヘイ、奥が床屋、僕が黒くて、オヤジギャグを炸裂させるのはアディタス大好きロナウジーニョです。
しょーもないブログですが、お暇な時にでも遊びに来てくださいv-221
[ 2010/01/11 20:54 ] [ 編集 ]
ラーメン好きでいつも楽しく拝見させていただいてます。
チャーシュー越しに見える中年男性にも見覚えがあり、オヤジギャグを炸裂させまくる男性にも心あたりが・・・
違うかな・・・?
[ 2010/01/11 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター