優勝まったなしですねぇ(9月17日21:16現在)

    DSC_1309-PANO_2015091721153331c.jpg
    (↑クリックしたらデカくなるよ)



    ラーメン人生JET20150917博多阪急全国うまいもの大会 (1)

    阪急にどやさ。





    ラーメン人生JET20150917博多阪急全国うまいもの大会 (6)
    ラーメン人生JET
    特製和風醤油ラーメン1,001円
    大阪市福島区福島にあるらしいよ







    ラーメン人生JET20150917博多阪急全国うまいもの大会 (2)

    有名なお店らしいので田舎の変態が細かいことを書くと笑われそうなので、ちょいとした感想だけ。

    特製にしたら肉が思いのほか多くて(見えてる肉の下にも巨大肉)うれぴー。

    プスが魚介っちゅーか煮干し的なヤーツがギュインギュイン効いててウマーベラス!



    ラーメン人生JET20150917博多阪急全国うまいもの大会 (3)







    ラーメン人生JET20150917博多阪急全国うまいもの大会 (5)







    ラーメン人生JET20150917博多阪急全国うまいもの大会 (4)

    こっちが普通のね。

    多分もう一回食べに行こうや。だって旨かったもん。




    以下また日記。




    みちしおで貝汁をびろ~ん
    みちしお (1)







    みちしお (2)

    焼魚定食オナシャス!





    みちしお (3)

    貝、満開。貝満ひとみ。





    みちしお


    くぱぁ。




    IMG_4858.jpg







    IMG_4856.jpg


    山口県もイイとこですね。


    っつーこって一人ビールかけの準備しまーす。ひゃっひゃ





    関連記事

    Tag:ラーメン 大阪府 博多阪急 醤油 祭事

    コメント 6

    パトリ夫  2015, 09. 22 (Tue) 21:53

    Re: タイトルなし

    小太郎さん、博多湾も一時期に比べたらだんだん綺麗になってきたので、これからに期待しましょう~♪

    編集 | 返信 |  

    小太郎  2015, 09. 20 (Sun) 19:37

    ばりきれいたい!
    博多湾もきれいな海にもどりますように。

    編集 | 返信 |  

    パトリ夫  2015, 09. 19 (Sat) 10:28

    Re: タイトルなし

    オレさん、ガンソなんて食べたことありません。ボキはハイソなのでいつもおトリュフとおキャビアばっかり食べてますのオホホ♪

    編集 | 返信 |  

    パトリ夫  2015, 09. 19 (Sat) 10:25

    Re: お願いします。

    kokkoさん、了解いたしました。
    後で見させていただきますね^^

    編集 | 返信 |  

    オレだ  2015, 09. 19 (Sat) 09:56

    こげなやつには「ガンソ」って言うときやい!
    なぜか昔のHENO氏を思い出した(笑)

    編集 | 返信 |  

    kokko  2015, 09. 19 (Sat) 05:26

    お願いします。

    初めまして、鹿児島県在住のkokkoと申します。
     突然のコメント失礼します。

     実は、この度、人気のラーメン店を紹介、投票してもらう「Web ラーメン王総選挙」というサイトを立ち上げました。

     現在、おすすめの九州ラーメン店総選挙2015http://ramen.moo.jp/votec/votec.cgi の投票受付中ですが、まだ投票数が少ないので、福岡でおすすめのラーメン店を紹介していただけないでしょうか?

     項目は最終行から追加できますのでよろしくお願いします。

    編集 | 返信 |