ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.15 20:56|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

匂いもステキ!天龍軒のラーメン♪@飯塚市


【パクリ選手権開催中】

天龍軒20150914 (1)
天龍軒
ラーメンセット(ラーメンと半やきめし)800円
飯塚市庄司1150
11:00- 日曜休み



秋の筑豊ヌ~ブラ1軒目は『天龍軒』でございます。


入口をくぐれば右手に券売機がありますよっと。






IMG_20150914_115056.jpg

卓上チェックで見つけたイロイロです。程よいラインナップでした。







天龍軒20150914 (3)

イ・デフォのラーメンをいただきました。

自分が思っている以上にスープが濃厚な感じです

コクがあり、獣感もあり、これはジャストフィット!

立ち上ってくる芳し匂いが何ともステキで、直ぐに美味さを確信できたとですョ

麺は細麺でイイ感じの柔さがあります。

チャーシューはホロホロと崩れるロース肉。よく出汁に漬かっておりました。







天龍軒20150914 (4)

最終トッピングを自家製の辛いヤツと悩んだあげく、ニンニクをチョイス。

結構な量をたたき込んだので、ガラッと味を変えるインパクトがありましたがこれがまた合いました。 

何だかんだで、しょっぱなから大ヒットでしたよ。


いやはや、ここでこげなスープに出会えるとはヌ~ブラ冥利 に尽きるってもんです。 








天龍軒20150914 (5)

【ここだけオリジナル】

コショーがバリっとバキっと効いててワイルドだぜぇ。男向け焼き飯で好きだっぺ。








天龍軒20150914 (2)

おごっそさんでした。

喉の渇きは、焼き飯のおかげでバッキバキに溜まってきたって感じっす(いい意味で












秋なので食欲が出てきたアタキ。

DSC_1285.jpg








IMG_20150914_193327.jpg
近所のホルモン屋さんでウマママ!







IMG_20150914_193645.jpg

はぁはぁ。ホル悶々!



【あとズリ】

今日は仕事で福岡にいないのでホークス戦見られないけど長谷川が復帰したっつーだけで酒が旨い!

関連記事
Re: タイトルなし
小太郎さん、長谷川頑張りましたよね^^
[ 2015/09/22 21:52 ] [ 編集 ]
長谷川がんばったばい!
[ 2015/09/20 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。