ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.14 21:18|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

てっちゃんラーメン@姪浜



自家用車と自家用身体のメンテナンス費用がハンパない今日この頃。


そんな日曜日、ぶらり筑肥線の旅をしてまいりました。そんでなんとなく姪浜でおりました。筑肥線と言うか福岡市営地下鉄だと言わないでおくんなまし。


てくてく歩いて姪浜4丁目の信号をスススっと。そしてなう。
てっちゃんラーメン20150913 (1)
てっちゃんラーメン
ラーメンセット(ラーメン+餃子5ケ+おにぎり)850円+替え玉100円
福岡市西区姪の浜3-4-32
11:00- 水曜休み









てっちゃんラーメン20150913 (4)

おなかヘッティングヒルズの恋人だったのでセットをオナシャスして麺の硬さは普通でオナシャス。ヤワって言いたかったけど小心者なもんでw








てっちゃんラーメン20150913 (2)

きめ細かい(チョー個人的見解)プースー。角が無いのよ。でも芯があるのよ。(これまたチョー個人的見解)








てっちゃんラーメン20150913 (3)

美味しいラーメン、美味しいイキフン、美味しい昼下がり。

いいね、福岡。







てっちゃんラーメン20150913 (5)

餃子もスコブル旨い!







以下ユタ。もとい、ジャズ。

DSC_1279.jpg

音楽に全く疎いアタキみたいな人間にもわかりやすく、参加しやすく、楽しみやすいイベントで最高ダスよ。








DSC_1275.jpg

おビールをおっ立って飲む。






DSC_1281.jpg

いやー、音楽出来る人カッケーな。



以上でーす。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター