ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.12 16:27|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

【ランチパスポート】ラーメンおいげん@警固


NAKASU JAZZ 2015 vol.7

IMG_20150911_181513.jpg

夜風を感じながら音楽をどやさ。





以下ラーメン。

IMG_20150911_113723.jpg

警固は快晴でしたぬーーん。





ラーメンおいげん20150911 (2)
ラーメンおいげん 警固店
ランチパスポートのセット(ハーフチャーシュー麺+ごはん)540円
福岡市中央区警固1-13-1 ARK警固 1F
11:30- 日曜日休み










ラーメンおいげん20150911 (3)

券売機でランチパスポートのボタンを16連射したら食券が1枚出てきたので席に着きながら「オナシャス!」「麺の硬さは?」「カタでオナシャス!」





ラーメンおいげん20150911 (1)

分厚い肉は香ばしくて柔くて、煮たまごはたまごで、カタでオナシャスした麺は普通の方が良かったかも。などど前回も同じこと思った気がすると自分の成長しなさ加減を憂う昼下がり。

プースー自体はクセのない、いたって食べやすい豚骨なんですが、そこにセアブラらしきものでアクセントを付けてあり、ごはんにちょいと辛子高菜をオンしつつ一緒に食べたら満足しちゃいましたよおっかさん。

途中で本日もおニンニクちゃんを叩き込んだので、中州ジャズの帰りにおっパブ行くのは自重しました。

本日も豚骨チャージでごっそさんでした。







ラーメンおいげん20150911 (5)







ラーメンおいげん20150911 (4)





仕事帰りに中州ジャズへ。

DSC_1266.jpg

初日の早い時間ってこともあって、これから始まるワクワク感もまた一興。







DSC_1267.jpg








DSC_1268.jpg







IMG_4766.jpg





ズージャーで足が疲れたので天神まで歩いてひょうたん寿司でシースー

IMG_20150911_202145.jpg







IMG_20150911_202437.jpg







IMG_20150911_203711.jpg

ウマシ。


さて、今日はTOKUと武田真治を見に行こうかのう。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。