ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.11 13:02|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

将峰ラーメン@粕屋町



復活!



長者原を左折して左手。
もしくは粕屋インター降りてコスモス通りに入ってしばらくして右手。
将峰ラーメン20150910 (2)
ラーメン将峰
ラーメン480円 ごはん
福岡県糟屋郡粕屋町長者原東2-12-1
11:30- 第2第4火曜休み








暖簾をくぐって雲竜型で土俵入り。

将峰ラーメン20150910 (3)

ラーメンとご飯がほぼ同時に到チャックウィルソン。

先日いただいた笹丘のアチラよりクチアタリ軽く、醤油のスッキリ加減がヨカ感じです。

ガシっとした麺にガシっとした肉、色は濃いけど食べやすい。

あぁ一口食べれば忘られぬ。あ、ぶーらぶら。(意味不明祭り2015)








将峰ラーメン20150910 (1)

途中でおニンニクちゃんを叩き込んだら醤油の味が引き立って、これまたウマいじゃまいか!


満足シティでごはんも食びたよ。







以下水曜スイーツ(金曜やけど)

IMG_20150909_200339.jpg

ブドウがマイウー。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。