ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.05 21:38|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

冨ちゃんラーメン@飯倉


イトサイサイの帰りにハラHETTAので、原の交差点から車のケツと言いたいところですが実際は自分の汚いケツを振りっぱなしで到着ヌンチャク(The three 意味不明s of the world)

冨ちゃんラーメン20150829 (1)
冨ちゃんラーメン
ラーメン 600円
福岡市早良区飯倉4-1-38
11:30- 火曜定休







冨ちゃんラーメン20150829 (3)
新生冨ちゃんラーメンになってやっとこ2度目のご麺やしておくれやしてご麺やっしゃー





冨ちゃんラーメン20150829 (2)

結論から言いますと、軽いおやつのつもりだったのに替玉しちゃいました。

ええ、もちろん移転前の冨ちゃんのラーメンとはやはり違うとは感じますが、アタキャそんなことはどうでも良くって、この日いただいたラーメン、たいへん美味しゅうございました岸朝子ですっちゅーこってした。

アタクシ、「昔と味が変わった」っての肯定派なんですよ。ええ、進化だとしか受け止めない能天気オジサンだから人生楽ちんこですのオホホホホ♪


満足シティでまた来るゼーーーーット!!!




以下SAKANA

IMG_20150829_181156.jpg
サバウママ





IMG_20150829_154442.jpg

イトヨリは煮付けてウママママ


食欲の秋到来!    のはずでしたw(意味深)



関連記事
Re:
当てるのはお馬さんだけでお願いします😁
[ 2015/09/06 08:06 ] [ 編集 ]
サバに当たればいいのにv-40
[ 2015/09/06 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。