ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.09.04 14:07|カテゴリ:福岡市城南区コメント(0)

七福亭@南片江


お久しブリーフトランクスビガーパンツ!



七福亭20150828 (1)
七福亭
ラーメン+半替玉 530円
※普通の替玉でもお昼なら530円よ。お得ですよ。
福岡市城南区南片江2丁目30-24
11:30- 月曜と第二日曜休み
お店のホームページ


なみいるお得なセットの中からラーメンをオナシャス!

七福亭20150828 (4)

これよコレコレ。こげなとが安心しよーが。


豚骨がブリッと効いとるけど臭くないっちゃんね。そいでタレがバシッと効いてからくさ、肉もガシッと噛みごたえあってぜ、そんで麺がこれまたパシッと硬いとよ。


そげな感じやけん勢いで替玉してしもーたもんね。


半替玉やけどねw 










七福亭20150828 (3)

ラーメンに替玉しても530 円げな(時間帯)

バリたまらんばい(いい意味で)














七福亭20150828 (2)

休みやったらニンニクばたたき込むっちゃけど、仕事中やけんね。

ニンニクが入れられんくらいなら仕事やめっしまえ!とか言わんといてw 



以上、言葉遣いの悪い下衆ヤバ男(福岡在住)がお送りしました。




あぱー!!!!!!





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター