ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.28 20:30|カテゴリ:鹿児島県コメント(2)

【うどん】生うどんつちや@鹿屋市


ちょっと鹿児島へ行ってきた日記みたいなもんです。


IMG_20150826_095823.jpg

通行止めワロスwww死ぬwww生きるwww







IMG_20150826_213945.jpg

夜は天文館でスパークしてごめんなさい。




DSC_1227.jpg

翌日大隅半島へ。桜島活発杉内俊哉不倫。




DSC_1239.jpg

定休日ゲッツ!(基本土日の営業らしいのでそらそーよ)









切り替えて評判の良さげなうどん屋さんへ。
IMG_4730.jpg
生うどんつちや
かけうどん440円+とろろ100円
ホームページ







IMG_20150827_133809.jpg

扁平かつ太さもまちまちの麺、讃岐うどんのなんたるかはさっぱりわかりませんが、おいしいジャマイカ!





IMG_20150827_133820.jpg

食べたことないお出汁。なんだこれ、なんかイロイロ使ってそうなのにサッパリ。



IMG_20150827_133833.jpg


ネギにカイワレとかひと手間かけてあってお客さん多いのわかーるぅ~♪


IMG_20150827_134457.jpg


うどんもうま今田!





以下最後の謝罪。



この度は、再三にわたり、はるみサイドにご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
つきましては、自分の気持ちを直接お伝えさせて頂きたいと思います。
世間的に、根本はるみといえば“胸は100点・顔は30点”のタレントであります。
ここだけの話、「はるみは(オサセ)」というギョーカイ内でのウワサを聞いたこともありそのパイオツを見たとき、「あら、いいですねぇ。右も左もいいですねぇ」と今回の行動に出た次第でございます。
しかし収録中にもかかわらず、いやらしい目でなめまわすかのように僕を見てきたはるみにも責任の一端はあります。
そのメスゴリラ並みの性欲に触発され、「あら、乳(首)立ってんじゃないの!乳(首)おっ立てて歩いてんじゃないの!!」との思いがよぎり、最終的にはこの様な謝罪をする側の立場となりました。
今回、「はるみレベルの安物のグラビアアイドルでも、おさわりはないんだ」と分かったことは大いに勉強となりました。
まずは、取り急ぎ書中をもって、謝罪の念を示したいと思います。


ガキの使い総合演出・世界のヘイポー





関連記事
Re:
ごりごりではなかったねえ。かといって福岡のうどんとも違ったねえ。なんかなし旨いけん行ってみて。ゲロ遠いけどw
[ 2015/08/29 11:36 ] [ 編集 ]
生?なまなの?
もちもちなの?ごりごりなの?
きになるわぁ~。
[ 2015/08/29 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。