ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.26 19:45|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

元祖ラーメン長浜家@大手門


しゃっ!

おはようございます、台風15号です


元祖ラーメン長浜家20150825 (1)
元祖ラーメン長浜家
ラーメン(ナマ)450円
福岡市中央区大手門2-7-10
24OPEN



昨日午後4時45分頃の長浜家前のパチンコプラザ






ナーマが北九州
元祖ラーメン長浜家20150825 (5)

家1のナーマ




元祖ラーメン長浜家20150825 (3)

ネギアイランド




元祖ラーメン長浜家20150825 (2)

肉アイランド




元祖ラーメン長浜家20150825 (4)

豚骨湾の海綿







IMG_20150825_190200.jpg

そこで水揚げされたアラカブ(ウソですゴメンゴ)


【感想】

普段は長浜「屋」ばっかり行ってますが、たまに長浜「家」を食べるとずいぶん違うのがわかりますねぇ。

プースー:屋は薄いけどオイニーは無い。家は気持ち濃いけどオイニーが強い

麺:屋は緩め、家はパツパツ。

肉:屋はビロビロ部が多い。家は肉がしっかりしてる。


どちらが美味しいかと聞かれたら、、、





知るかバカと答えますw









以下謝罪。



まず、謝罪の前に、根本さん及び、関係者の皆様にお知らせしたいことがございます。

この度、根本さんサイドに理解して頂きたいのは、“僕がここ1週間仕事が忙しく、風俗に行けていない”という事実であります。

そんな状態で僕がパイオツカイデーのはるみを見れば、完全に汚れアイドルとカン違いし、ミーモーしたくなることは、不可抗力としか言いよう
がなく「あらあら、いいですね。」と、最終的にはおさわり1回ツェーマン(1万円)でなんとかなるかなと腹をくくった所存です。

その旨、何卒ご理解くださいますよう、この場を借りて切にお願い申し上げますと共に、

今回の一件は、温かく見守って頂きますよう、重ねてお願い致します。


                                  ガキの使い総合演出・世界のヘイポー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター