ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.25 18:03|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

麺屋台 樹@野方


向かいのお店から流れ出る豚骨のオイニーの誘惑を振り切ってなう


麺屋台樹20150824 (1)
麺屋台樹
ラーメン550円、半炒飯300円
福岡市西区野方6-24-7
11:00- <ここらへん








麺屋台樹20150824 (2)
チャッハハァァァァアアアアアーーーーーンとラーメンがほぼ同時に出てきたので技術点は高いです。






麺屋台樹20150824 (5)
国産原料、無化調、ゆっくりと豚骨のうまみを抽出らしいラーメン。くせが無くて適度にポッテリしてて芸術点も高いです。






麺屋台樹20150824 (4)
ガシっとしたお肉もまた、アラ、いいですね。





麺屋台樹20150824 (3)

炒飯はちょっちゅパサっとしてましたが、300円なので満足です。

お向かいのお店の濃厚も好きですが、こんな感じのシュっとしたのも好きですよ。










以下、なぜか急に謝罪文。




この度は、トップグラビアアイドルである根本さんに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深く謝罪したいと思います。
なぜ私こと、世界のヘイポーが根元さんに対し、あのような無礼を働いたかというと、
「ここまでデカパイなら、さぞかし感度も鈍いだろう」という、場当たり的な発想からで、
僭越ながらパイオツを触ってしまったことは紛れもない事実であります。
しかしながら、考えてみれば“巨乳”イコール“バカ”というのは、周知の事実であり、
そのイメージから、寄せては返す「あら、いいですねぇ」の波をとめられなかったのも事実であります。
よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが酒の席ということもあり、
水に流していただければこれまた幸いという、所存であります。
今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター