ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.23 23:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

博多一幸舎慶史こちら大濠公園駅徒歩3分店@らるきぃのそば


こんばんは、ダルビッシュです。(本文とは関係ありません)

20130612_105251.jpg






ランチパスポート買うばっかりでいっちょん使ってなかったのでたまにはと一念発起。

博多一幸舎 慶史 こちら大濠公園駅 徒歩3分店とんこつ (4)
博多一幸舎 慶史こちら大濠公園駅徒歩3分店
Aランチ540円(ランチパスポート使用)
一幸舎のホームページ







券売機の下の方の「ランチパスポート」ってボタンをコリコリしてください。

博多一幸舎 慶史 こちら大濠公園駅 徒歩3分店とんこつ (3)

とんこつと醤油からとんこつをオナシャス。




博多一幸舎 慶史 こちら大濠公園駅 徒歩3分店とんこつ (2)

鶏と豚骨でハイブリッドらしいです。よーでけとります。臭みなし。嫌味なし。




博多一幸舎 慶史 こちら大濠公園駅 徒歩3分店とんこつ (1)

ネギも二種類。ツンと来るヤーツと緑いヤーツ。

店員さんもイイ感じ。

以上でーす。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。