ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.22 21:08|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

大峰ラーメン@久留米市



堀北真希ショック。繰り返す、堀北真希ショック。


山本なんとか(ひとつ屋根の下の文也)め!


だがワタシにはまだ優香と言う砦がございますのでご安心を(なんだそれそれ)



気をとりなおしてラーメン。

大峰ラーメン20150820 (2)
大峰ラーメン
ラーメン480円 おにぎり(1ヶ)120円
久留米市青峰2-5-1
11:00- 水曜休み






ラーメンとおにぎりをオナシャスして待ってたら出前の電話ガンガン、お客さんゾロゾロ、スバラシ!

大峰ラーメン20150820 (1)

厚めの肉肉しいチャーシュー、表面に浮くヨカオイニーのアブーラ、ボディのしっかりしたシンプルかつポテっとしたプースー、細いんだけど香りがするボソボソ一歩手前の旨い麺、おばちゃんが都度にぎってくれるアッツアツの子持ち昆布入りおにぎり、全部旨い。







大峰ラーメン20150820 (3)

卓上のゴマとかニンニクとか入れてみたいんだけど必要ないからいっつもなんも入れないのです。


ちょっと遠いけど久留米に来たら食べなきゃソンソン。


今日も大マンゾクシティヘヴンイレヴンいい気分。



【あとズリ】

ラーメンを待つほんの数分でもタバコを吸うサラリーマン。食後に吸った方がウマくないか?(経験談)

お店の人クッソ忙しそうなのに焼き飯半分出来る?出来んよね?って遠慮したふりしてなんとかワガママを通そうとするサラリーマン。おにぎり一個にしたら?

などと、思ったワタシは心の狭い男です。アパーーーーー!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター