ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.10 22:02|カテゴリ:熊本県コメント(0)

一白@熊本市



熊本でラーメン食べようとグググったら食べログで聞いたことないお店がヒットエンドラーン。

一白20150807 (3)
らぁめん一白
地元系らぁめん(塩)700円
熊本市中央区白山2丁目11-19 冨永ビル1F
11:00- 無休
Facebook





地元系らぁめん(塩)
一白20150807 (4)

お店に入ってまず券売機。

カウンターの端っこに座って待機。

来るべきピークタイムに向けて厨房ではワイワイと陽気。

忙しいんだろうと厨房との間にあるカーテンをピラっとめくって食券を提出する勇気。










一白20150807 (1)

鶏ベースらしい塩ラーメン。魚介も使ってるみたいです。タマネギをなんかしたヤーツも浮いてて今風っちゃ今風。今別府、ピュ。






一白20150807 (2)

駐車場も余分にあるでよ。










【情報系ブロガーと呼ばれたいので】
福岡のニューオータニの裏にあったつけ麺咲きまさが田迎に出来よったゼーーーット。

IMG_4647.jpg


気持ちはもう盆休みなう。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター