ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.09 20:41|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

塩原いってつ@福岡市南区


博多ラーメンであり、長浜ラーメンでもある塩原のいってつさんにイン・チェック!

塩原いってつ20150806
長浜ラーメンいってつ
チャーハンのセット750円
福岡市南区塩原3-22-27
11:00- 日曜定休






塩原いってつ20150806 (2)

食の細さグランプリがあれば世界大会も狙えるであろうアタキですが、こちらに来たらこのセットは外せないでごんす!







ラーメンの部
塩原いってつ20150806 (1)

表面のアブーラをかき分けてパキっとした麺をスパパパパン!とスパンキング。


日曜日なのにお下劣なことを書き込みましたことをここにお詫び申し上げマンチーニ。







空前のチャハハハハァァァァーーーーンブームの部
塩原いってつ20150806 (3)

この猛暑なのでこれくらいの塩分あった方がよかろーけど、運動不足酒浸け人間のワタスにはちょっちゅ濃いぇ。。。


でも750円でこれ、安いね。


次回は冬にでも。





以下ふうさん。

IMG_4624.jpg

あれはハニーズのサラサちゃんだね(変態)






IMG_4623_20150809202750958.jpg

ふうさんが出てくるとテンションが上がるのです。最近。







IMG_4622_20150809202747e36.jpg

イロイロやるくせにやぶれたりはしないクオリティ。




IMG_4612_2015080920274960a.jpg


寿司食べて酒飲んだ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター