ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.09 20:18|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

来来@飯塚市



DSC01313.jpg

ホームランテラス楽しかったのでまた行きたいなぁ 2015.8.6

(ホークス絶好調。そんな今シーズン17回目のヤフオクドムでしたよっと)








以下先日のラーメン、もとい、中華そば。

来来20150805 (1)
来来
中華そば(並)600円
飯塚市片島1-3-38
11:00頃- 木金休みっぽい




来来20150805 (2)

ここはラーメン屋さんですか?ってガラケー持ったおばちゃんが入って来た時に、情報化社会の素晴らしさを再認識しました。






来来20150805 (3)

「コク」と「ウマミ」。

なんだかんだで全く理解できてないこの二つのワードですが、こちらのラーメンのプースーを飲むと、コクってヤーツはひょっとしてこのプースーのこんな感じの事なのかなぁ、とか、ウマミって今感じてるこんなヤーツの事なのかな、などと考えちゃいましたことをここにお詫び申し上げますと共に、今後とも美味しいラーメンを頂いたらごちそうさまでしたと思う人生を送りたいと思いました。なんだソレソレ。


しゃっ!もうすぐ盆休みじゃ!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。