ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.03 17:31|カテゴリ:山口県コメント(4)

中華そばめんいち@山口県光市


牛骨大好き!

めんいち20150730小 (3)
中華そば めんいち
山口県光市島田2-10-5
10:30- 火曜休み





炎天下の中ちょっとだけ待つ。ちょっとだけなので待ている。

めんいち20150730小 (1)

せっかく福岡から来たのに胸を張って「小」を頼む。それが変態クオリティ。





めんいち20150730小 (2)

一番忙しいであろう時間帯だったので麺のザクザクっぷりは味わえなかったけど、肉もメチャ旨いって事を再確認できたので満足シティでしたよっと。


このあとイロイロあって変態巨匠にソフトクリームゴチになってきましたまる


持つべきものは変態仲間。へっへへ。


関連記事
Re: めんいち
けにい・ろばーつさん、めんいちさんと冨ちゃん、好みが合いますね^^

冨ちゃんは私も最近行ってないので、行列具合を見てきますね~
[ 2015/08/06 23:07 ] [ 編集 ]
めんいち
めんいちうまいです。単身寮の近くです。行くとかためん・ねぎ多めの中盛りです。博多帰省したら、冨ちゃんですが、行列すごいの見てまだ行ってません(T_T)
[ 2015/08/04 23:11 ] [ 編集 ]
Re:
そりゃもうソフトクリーム塗りあいっこして大興奮よ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/08/04 16:58 ] [ 編集 ]
ソフトクリームって所が変態っぽくていいわぁ
[ 2015/08/04 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター