ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.08.01 20:51|カテゴリ:熊本県コメント(0)

らーめん陽向@熊本県


チェケラッチョハゲラッチョ♪

IMG_20150801_125504.jpg

斎藤さんが見られるっつーこって、本日北九州のあるあるYY劇場までまで行ってきました。


斎藤さんクッソオモロイwww


だれだと思ってんだ、斎藤さんだぞwww




IMG_20150801_144935.jpg

んで唐戸市場で寿司と味噌汁食びて帰ってきました。

以上、ただのおじさんの土曜日の日記でした。





以下先日のラーメン。


らーめん陽向20150729 (2)

クッソ暑い中、アッツアツのラーメンを食べるのもまた一興。

カウンターで厨房の中は暑いんだろうなぁとか考えながら待ちます。

ラーメンが来ます。

食べます。

美味しいです。

豚骨の「味」ってものはさっぱりわかりませんが、アタキの中での豚骨ラーメン食べてる感としては、かなーり上位に来てます。説明しろと言われても絶対に出来ません。だって根拠が無いんだものw






らーめん陽向20150729 (1)

この系統(勝手に言わせてもらうと「いちげん」とか「もとむら」とか)の豚骨ラーメンもかなーり好きなんですが、佐賀と熊本でしか食べられないので、近くに来るとついつい行っちゃうんですよねぇ。


そんな本能のままに食べたいものを食べる人間なんで、アタキのブログは情報源としてはまったくもってアテにならない事をここにお詫び申し上げマスカラス。てへ。







らーめん陽向
熊本県上益城郡嘉島町鯰1804-1
11:00- 火曜休み
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。