ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.30 23:31|カテゴリ:福岡市近郊コメント(0)

うちだラーメン@筑紫野市


386でラーメンオナシャス!(券売機)

うちだラーメン20150728 (4)
うちだラーメン
ラーメン580円
筑紫野市永岡163-4






その昔、軽い気持ちで焼き飯?チャーハン?のセット頼んだらボリュームに涙目こいたのが思い出されますですうちだラーメン。


うちだラーメン20150728 (1)

デカいレンゲをうまい事扱うのに3年、肉と麺をナイスバランスで食べるのに8年かかると言われてます。もちろんウソです。

やはり人間の記憶とはあてにならないもので、こんなにストロングかつタレのキチっと効いてるプースーだったのかと、うれしい誤算を感じながらカウンターの隅っこでススススっと静かに味わうトンコツフレーバー&トレーバー(近鉄)








うちだラーメン20150728 (2)

駐車場も広くて便利な事この上なし!







うちだラーメン20150728 (3)

今日も旨今田なラーメン食べて、マンゾクシティヘブン&ロイヤルリップスでしたとどうしようもない事を書き込んだところで失礼しまーす。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。