ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.26 17:53|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

大臣閣@佐賀市


アカミヤコウシ
IMG_20150725_194217.jpg

昨晩はちょいとお声かけいただきまして、ヨカお肉をいただいてきましたよっと。


熟成肉旨杉内俊哉不倫!!!






以下ラーメン。





「こってりしたのが好いとっけん」
大臣閣20150723 (2)
大臣閣
ラーメン 550円
佐賀市諸富町大字諸富津138-9
11:30-21:00 第2・第4火曜休み







をっ!座敷で焼肉しよんしゃーとば初めて見た。

大臣閣20150723 (1)

ラーメン(並)をオナシャスして、冷たいお茶を飲み、ほっと一息。


こちらのラーメン、豚骨をビシバシ感じられるので好きなんですねぇ。


じゃぁ濃厚なの?って聞かれたら「わかりまっしぇん」と答えます。






大臣閣20150723 (4)

心地よいボソボソ感が残る麺を啜りながら、ここのネギが美味しいことに気が付いた昼下がり。


ごちそうさまでしたとお伝えして、大マンゾクシティ・ヘヴンで仕事に戻る胃弱マンなう。






大臣閣20150723 (3)




鷹の祭典2015楽しかったアルヨー!!!!!

DSC_1138.jpg



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター