ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.18 20:29|カテゴリ:大分県コメント(0)

大分ラー麺'sフェス@大分ホルトホール前いこいの道


ちょっと大分までラーメンを食べに来ましたよっと。

DSC_1132.jpg
大分ラー麺'sフェス
池田家+結の地鶏が入ってるラーメン 500円
大分ラー麺's倶楽部♪のFacebook




IMG_20150718_102254.jpg

大分のラーメンについての知識は全くないのでなんとなーくで並んでみましたよっと。







大分ラー麺sフェス20150718 (2)

「R指定」に惹かれたのは燃える下心人生の賜物です。





大分ラー麺sフェス20150718 (3)

地鶏を焼いてるので地鶏が入りそうですな。






大分ラー麺sフェス20150718 (1)

クセのない豚骨ラーメンと地鶏と柑橘と照り付ける太陽とシスコムーン。


関サバ師匠とかえぬさんとか神酒ティーの残り香とか感じられて良かったですw




大分ラー麺sフェス20150718 (5)








大分ラー麺sフェス20150718 (4)

明日までやってるイベントなのでお時間ある方は行ってみてね。




以下いつも大分帰りに寄る湯布院のイキフンでも。



IMG_20150718_124312.jpg

松井。






IMG_20150718_124620.jpg

お、お、オムスビがモスビー(意味不明)






IMG_20150718_185406.jpg

帰って藤崎商店街の土曜夜市でイロイロ買い込んで晩酌しながらオールスター。


3連休バンザイ!!!!!!!!!!!!!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。