ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.20 18:43|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

麺劇場玄瑛@薬院


今日の北九州市民球場での鷹の祭典、中止になっちゃいましたね。球場に居た人たちは残念だったでしょが、選手が怪我したらと考えたら良い判断だったと思いますよっと。

関係者も大変だったろうとか考えながら酒でも飲みます。嘘ですただ単に酒飲みます。





以下先週のラーメン。

玄瑛20150716海老薫醤油 (1)
麺劇場玄瑛
海老薫醤油ラーメン 900円
福岡市中央区薬院2-16-3
11:30- 
お店のFacebook






エビちゃんなう
玄瑛20150716海老薫醤油 (2)

シャレオツな気分を味わいに玄瑛さんへ。おじさん今日は奮発しちゃうんだきゃら!と海老薫醤油ラーメンをオナ、オナ、オナシャス!(高額なので震え声)

ググググググったところによると、数多くの魚介類が使われてるらしく、なんか深い気がします。ええ、もちろんホントはよく分かってませんゴメンナサイ。

こちらの特長でもある自家製麺、変わった食感で相変わらずオモロイです。

そこに商品名の通りに海老が薫ります。

黒木香でございます。

いやー、贅沢しちゃったからしばらくはメシ抜きで生活しますかのう。

以上でーす。








玄瑛20150716海老薫醤油 (3)








玄瑛20150716海老薫醤油 (4)









玄瑛20150716海老薫醤油 (5)





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター