ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.01.06 22:30|カテゴリ:福岡市博多区コメント(8)

博多新風デイトス店@博多駅


胃が痛いのはいろんな要素があると思います。

ガンバレ~♪

俺も

日本の胃が痛い人達、気をつけましょうぜ。

博多新風
新風麺650円やったと思います。
博多駅めん街道





マー油に抵抗が有るんであとまわしにしてましたが、

思ったよりだいぶ軽い感じだと思いましたやる気






僕が好きなのは「純豚骨」と相成りました。



今日のガンソ

元祖長浜屋
ラーメン400円

毎年正月明けに違和感を覚え、毎年いつの間にか忘れているテケトーなラーメンバカです。

あけましてオメデトゥ。




油がセンチメートル級


肉までベタが~!!!


コレ食ってイイっちゃろうか


死ぬかと思いつつ

「カタイタマ」



攻撃的な食べ物ですな


言い訳程度にヘルシア注入。




今年もアブラマミレ・カブレ~♪


さすがにしばらくお口と胃がパニック・アタック♪
関連記事
Hitomiさん、あけおめことよろピクっす(^_^)v
今年はダンディズムの追求をテーマにしてますので、去年のボクは忘れて下さい(^o^)/
ウヘヘヘ
[ 2010/01/07 18:20 ] [ 編集 ]
パトちゃん、あけおめ~♪

今年もハジケまくりでヨロシクねっ♪(´з`Ⅴ
[ 2010/01/07 13:15 ] [ 編集 ]
かずくんさん、はじめまして
コメントありがとうございますv-221
この日のベタは見ただけで笑うほどでした。
危険ですが負けられませんv-10
[ 2010/01/07 12:28 ] [ 編集 ]
スゴいベタですねぇ~。
肉までテロテロに光ってて・・・。
危険な香りがします。

[ 2010/01/07 11:19 ] [ 編集 ]
ヨウスケさん、あけましておめでとうございます。
3日飲まないのは精神衛生上問題ですぜ(^w^)
僕も先月苦しんだんでお気持ちお察し致しますバイ。
しっかり治してくらはいね~♪
今年も宜しくお願いしまっす
[ 2010/01/07 10:29 ] [ 編集 ]
どもdも(´Å`)ノ胃が痛い人です

あけましておめでとうございます

胃痛はなんとなくですがヤンワリと終息に向かっております。食べれない飲まれないストレスで胃痛が再発しそうですが脱ラ!脱酒!も丸3日目を迎えておりまして我ながら驚いております。

今年もお互いモリモリ食べましょうね~★
[ 2010/01/07 09:23 ] [ 編集 ]
カズしぇんぱい、ことしもピクヨロっす(^_^)v
僕は黒烏龍にするかヘルシアにするか、口のまわりに油つけて考えてました(*^o^*)
今年の目標はメタボ団入団です(^_^;)
[ 2010/01/07 01:11 ] [ 編集 ]
今年もよろしこね~!
あっしは脂を吸収しないように食べた後は黒烏龍茶です。
でも、しっかりと吸収してメタボです(^^)

[ 2010/01/07 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。