ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.19 23:42|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

HAYATO@鹿児島市



こちらはマイアミ通りとか鹿児島駅西口にある薩摩思無邪さんの3店舗目らしいんですが、その思無邪さんが海外進出の準備をしていると小耳に挟みましてラーメンの勢いすげぇなぁと。そんなワールドワイドな事に縁のない私は、これからも漫然と、行ける範囲にあるラーメンをいただきながら生活して行きます。なんだソレソレ。



薩摩隼人20150715隼人 (3)
薩摩思無邪 鹿児島中央駅ベル通り店 「HAYATO」
隼人650円やったと思います
鹿児島市中央町21-14
11:00-21:00 不定休
お店のFacebook









「隼人」「特味」「薩摩」の中から「隼人」をオナシャス!

薩摩隼人20150715隼人 (1)

説明書きによると、「黒さつま鶏のスープ」「細麺」「ごぼう天」「黒さつま鶏のチャーシュー」なヤーツらしいです。

鶏でも鶏白湯みたいなクセがなくてスッキリスープでウマ今田!

ゴボ天がラーメンにも合うことを知ったアタキの経験値が1上がりました。

店舗によっていろんな限定メニューも出してるみたいなので、機会を作ってちょこちょこ食べてみたいと思いますよ。

しかしまぁレベルの高いお店ですこと。オホホホ♪

今日もマンゾクシティでしたよっと。







薩摩隼人20150715隼人 (4)













薩摩隼人20150715隼人 (2)








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター