リラクラーメン@鹿児島市


賛成が大多数だったみたいで良かったですねw
20150715201149986.jpg

先ほど福岡に帰ってきましたが、もうすでに夕方のニュースでRKBのアナウンサーが「暴挙だ!」みたいなことを嘆いてて失笑しちゃいました。夜は1と4のチャンネルが、、、おっと誰か来たようだw






閑話休題。


昨晩、鹿児島の自然をラーメンで味わって来ましたよっと。

RIRAKU20150714 (1)
リラクラーメン
スパイシー 750円
鹿児島市東千石町15-14 ミノダビル地下
11:30- 水曜定休
お店のinstagram




券売機の下の方にスパイシー見つけたのでそのボタンをスリスリ。

RIRAKU20150714 (4)

こちらのラーメン特有の酸味みたいなヤーツとスパイスちゃんがイイ感じで組み合わさっていきなりのウマ今田。

そこにプチトゥメイトゥオォオオオ、タマネギ&ネギのさっぱり感。

炙った豚はイマイチ好きではないアタキもウマカ!(C)今井雄太郎 と(心の中で)言っちゃったホロンホロンのチャーシュー。







RIRAKU20150714 (3)

「蕎麦じゃあーりませんよ」※意訳 って書いてある全粒粉の麺とかいうヤーツもスパイシーに負けてないのよ。






RIRAKU20150714 (2)

ただ単にカレーを混ぜたみたいなカレーラーメンには全く興味がゴザイマセンが、こーゆー感じのヤーツを食べちゃったら、スパイスとラーメンの可能性感じるっきゃナイト。


マンゾクシティで天文館をチャンリンシャン(意味不明)






関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。