ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.14 21:29|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

来来@飯塚市


勝盛歩道橋を車で登ってアクセル全開で大ジャンプかましたら偶然駐車できました。


来来20150713 (3)
来来
中華そば(並)600円
飯塚市片島1-3-38
11:00頃- 木金休みっぽい






11時ジャストくらいに着席。

並をオナシャスして水をチビチビ飲んでたら、過去の印象よりも早く到着ヌンチャク。

来来20150713 (1)

アタキの心くらい透き通ったプースーですがボディはしっかり、いろんな何か、そして技が詰まってそうなタレもピシャっと効いてまして、こりゃウマ今田じゃないか!(いつもたいがい美味しいですよ)






来来20150713 (4)

今ロンハーに出てる福岡出身の歌舞伎町のキャバクラ嬢マリナさん(23)クッソかわいいとか思いながら本題に戻ります。






来来20150713 (2)

具も最小限まで絞り込まれた結果、よりスープの輪郭が際立ったのではないでしょうか。などどクッソ生意気な事を書いたことをここにお詫び申し上げマングリガエシ。


さーて、マリナさん(23)のお宅訪問見よっと。


グヘ、グヘヘヘヘ♪


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。