ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.07 20:25|カテゴリ:未分類コメント(0)

ラーメンまる勝


桑原の手前のアソコアルよ。


まる勝20150706 (1)
ラーメンまる勝
ラーメン530円
福岡市西区大字元岡633-1
11:00- 木曜定休
お店のホームページ





池勝で焼き肉食べてた頃、アタクシもムキタマゴのごとツルツルでした(意味不明)

まる勝20150706 (2)

ラーメンをオナシャス。

黒いのとか赤いのとかあるみたいですが、保守派のアタクシはラーメンオナシャス。

骨っぽさが主張してると勝手に思っていますが、本当かと聞かれたら違いますと言って逃げます。







まる勝20150706 (3)

アブラに頼った濃さではないプースーにカタ麺はイマイチだなぁと思ったのは、アタキの加齢のせいでしょう。







まる勝20150706 (4)


サクっと食べて本日も満足ちゃん。


福岡マラソンの折り返し地点今年もここらへんかな。ひゃっひゃ。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。