ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.06 20:46|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

海鳴食堂@博多駅南


海鳴の新店舗出来てたのを、テレビで見て思い出してぴらっと。

海鳴食堂20150703ベジトン (1)
海鳴食堂
ベジトンラーメン700円
福岡市博多区博多駅南5-9-30
11:30-
 












ベジトンラーメン700円をオナシャス!サイドメヌーが豊富ですが単品でオナシャス!
海鳴食堂20150703ベジトン (4)

いくつかの野菜と豚骨のプースーらしいですが、トゥメイトゥオォオオオを一番感じます。

ところどころに浮いているのがバジルなのかどうかはわかりませんが、そんなシャレオツなバランスで、あとくち軽いけど味もきっちり感じられてうま今田。







海鳴食堂20150703ベジトン (3)

合いますよっとオヌヌメされたタバスコを途中からドドスコしたらこれまたウマ今田。

ちなみに肴は炙ったイカでイイ派ですが、豚肉を炙るのはダメ派ですのオホホ。







海鳴食堂20150703ベジトン (2)

普通の硬さでオナシャスした麺も、ピシャっと美味しゅうございました。

ごちそうさマンゾクシティ・ヘヴン。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。