ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.07.02 23:19|カテゴリ:福岡市近郊コメント(2)

ふくちゃんラーメン英美@宗像市



ふくちゃん繋がりでこちらにも結局来ちゃった。

ふくちゃんラーメン英美20150702 (1)
ふくちゃんラーメン英美
ラーメン 600円
福岡県宗像市野坂2648-1 ユアーズプラザ
11:00-22:00







14時過ぎてたけどお客さんはぼちぼち入って来ててイイ感じなんじゃないでしょうか。

ふくちゃんラーメン英美20150702 (4)

ラーメンは博多店のそれとあまり変わったとは感じまでせんで、ふくちゃんラーメンとも、江ちゃんラーメンとも冨ちゃんラーメンとも違うちょっとだけ太目の麺で、麺が短いから啜りやすくて食べやすいのよね。

卓上にはちゃんと高菜もキクラゲもニラのヤーツもありましたのでお好きな方はぜひ。






ふくちゃんラーメン英美20150702 (3)

沈めてた肉を取り出して嬉々として食べるオジサンの楽しみでごめんなさい。







ふくちゃんラーメン英美20150702 (2)


開店してしばらくたって店員さんたちの疲れも溜まって来たでしょう。無理しないでボチボチやっていってほしいものです。



半チャーハンのセットもご健在アルヨーーーー!ごっそさんでした。まる。



【あとズリ】
田川から福智町に抜ける道に入ったら裏打ち会のうどん屋さんはできとるし、筑豊地区も宗像の方も知らん事だらけでした。だからなんだと聞かれても、何もございマッシェーン。




関連記事
Re: タイトルなし
萌え萌えドラドラさん、宗像の人達が喜んでくれるのを期待しましょう^^
[ 2015/07/13 00:23 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・こりゃ遠いワ。
博多駅徒歩圏内がよかったのにねぇ。
[ 2015/07/12 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。