ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.23 19:30|カテゴリ:佐賀県コメント(4)

幸陽閣@佐賀市


お酒やめました(通算205回目)

幸陽閣20150618 (1)
幸陽閣
ラーメン たしか570円くらい
佐賀市下田町3-31
11:00- 月曜休み







ラーメン
幸陽閣20150618 (5)

美味しいと思っている気持ちをお伝えしたいのですが、アタクシのボキャブラリーはとうの昔に枯渇しきっておりますよって、今回は英語でお伝えしたいと思います。





幸陽閣20150618 (4)

シャスデリ。





幸陽閣20150618 (3)

チョーシャスデリ。





幸陽閣20150618 (2)

旨ニエル夫人。


以上、ビジネスホテルの一室より、シラフのおじさんがお伝えいたしました。


ちゅーこって酒買いに行ってきまーす。





関連記事
Re: タイトルなし
アネゴ、考えたらポット使ったことないw

ここで一句

お茶飲むな

スープが飲めなく

なるからね

それにつけても

金の欲しさよ

[ 2015/06/26 12:27 ] [ 編集 ]
ぎゃー。幸陽閣。食べたいー。
ここのお冷ってさー、最初は麦茶だけど、ポットに入ってるのって、お水じゃなかったっけ?
継ぎ足すとだんだん色と味が薄くなっていくのに、寂しさを感じたことがある。
最近行ってないなぁ。
[ 2015/06/26 10:47 ] [ 編集 ]
Re:
raruさん、毎度ふざけててゴメンナサイ(笑)次回はサンスクリット語にチャレンジしますw
[ 2015/06/24 12:58 ] [ 編集 ]
英語解説、斬新ですね!
3つ目のやつで不意に吹いてしまいました(笑)
[ 2015/06/24 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター