ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.20 17:28|カテゴリ:長崎県コメント(0)

博多とんこつラーメン一確@佐世保市


IMG_4421_2015062017150559f.jpg

昨日はファイターズにサヨナラ勝ちして良かったデスバイ。


明日(21日)も行く予定ですが、本日中学校の友人たちと飲み会なので、デーゲームまでに復活できる可能性0%なのが気がかりです。


しかし Facebook っちゃお便利なものですねぇ。







以下先日の佐世保のラーメン

ラーメン一確20150606 (3)
博多とんこつらーめん 一確
ラーメン550円くらい
長崎県北松浦郡佐々町沖田免字中の間163
11:00- 月曜休み













ラーメン一確20150606 (1)

よく言えば優等生的なクセのない豚骨ラーメン、悪く言えばコレと言った特徴のないラーメン。


しかしこんな感じのラーメンにリーズナブルなチャーハンが組み合わさって、かつ、お店の人達みんな感じが良くて駐車場も広大。こりゃ人気があるのも納得ですねぇ。


アタキみたいな人間は、得てして特徴的なラーメンをヨシとする傾向がありますが、食事なんて人、場所、タイミング、価格、いろんな条件があるっちゅーことを忘れたらいかんですな。





ラーメン一確20150606 (2)

サクっと食べてごっそさんした後も続々とお客さん入って来てスバラシ!


ごちそうさまでした~







【今日の後ズリ】


IMG_20150617_181257.jpg

博多駅にロードスターが展示してあった。ついついユーノスって浮かんじゃうアタキはそんな世代です。






IMG_4423.jpg

そうこうしてる間に、今日も勝ったねホークス。寺原ちゃんナイス。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。