ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.19 12:56|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

らぁめんシフク@榎田



駐車場増えた記念パピコ(左から4台分とお店の横で計5台)
らぁめんシフク20150617醤油らぁめん (1)
らぁめんシフク
醤油らぁめん 600円
お店のホームページ











醤油らぁめん600円
らぁめんシフク20150617醤油らぁめん (4)

お金を入れて新メヌーの醤油らぁめんのボタンを指先でコリコリしてたら食券がぼろんと出てきました。ぼろんと。ぼろろんと。うそです。






らぁめんシフク20150617醤油らぁめん (2)

ベースは鶏なんでしょうか。表面に浮いてるアブーラも鶏なんでしょうか。確かめる術も味覚も持ち合わせていないのてそこらへんはテケトーに納得しとくことにしましたまる






らぁめんシフク20150617醤油らぁめん (3)

加水率がどうか、小麦の種類がどうか、そのへんは詳しい方々のブログやらなんやらをグググってちょーよ。

なんかなし鶏らぁめんの麺よりは細い麺、これ好きっす。

醤油がちょっと苦いと感じたのはここだけのミツヒーでオナシャス。

次はやっぱ鶏らぁめんかなと思ったところでごっそさんでした。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター