ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.18 22:18|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

一楽ラーメン粕屋店@粕屋町


抜けるような青空はもう見られないのでしょうか。


一楽ラーメン粕屋店 20150615 (3)
一楽ラーメン粕屋店
ラーメン
糟屋郡粕屋町大字仲原2702
11:00- 火曜定休












ラーメン
一楽ラーメン粕屋店 20150615 (1)

一楽ラーメンの中でも粕屋店にお邪魔する回数が多い気がします。次に志免店か松島店。名島店は行ったことなくて、箱崎ふ頭店は一回だけいったと思います。九産大のそばのお店は閉店したらしくて、行ったことは無かったでっす。

そんなこちら粕屋店のラーメンはタレの輪郭がパシっとしてて、噛むと気持ちむにゅっと押し返す麺とのマッチングが好きなんですねえアタキ。駐車スペースも多いし、これからもちょいちょいお邪魔すると思いまっす。







一楽ラーメン粕屋店 20150615 (2)

ニンニクは入れませんでした。入れたかったです。しょうがないので帰って家でニンニクを丸かじりしました。ウソです。おやすみなさい。うそです。まだ寝ません。








IMG_20150615_191519.jpg

夜は西新のゆちゃんでお好み焼き食べて健康になりましたよっと。(キャベツたべたから)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。