ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.17 12:55|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@田隈



20150612C (53)

祝・冨ちゃんラーメン移転オープンの日。

たまたまオープン初日に通りかかって、開店を待つ列に並んじゃってた変なオジサンに挨拶。

これからまた何べんもしゃんべんもお邪魔すると思い益荒男。







んで待つの苦手なアタキはサクっと移動してコチラへ。

ふくちゃんラーメン20150612 (1)
ふくちゃんラーメン
ラーメン600円
ホームページ









ラーメン600円
ふくちゃんラーメン20150612 (2)

結局ふくちゃんラーメンの行列に並んだアタキは何やってんだろうかw

カウンターの猫前の隣に座ってたら着丼。

着丼とか使ったのでアタクシも立派なブロガーですw







ふくちゃんラーメン20150612 (4)

今日も安心の調整豚脂。明日も安心の豚骨。明後日も安心の石橋製麺所
(意味不明なことをお詫び申し上げます)








ふくちゃんラーメン20150612 (5)

マンマン満足。








ふくちゃんラーメン20150612 (3)

湯気もごちそう。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。