Welcome to my blog

    パトリ夫

    パトリ夫

    ジーザス栗(ry

    栗ちゃんラーメン紺屋町店20150611 (3)
    栗ちゃんラーメン紺屋町店
    ラーメン
    北九州市小倉北区紺屋町12-21 勝山ビル1F
    11:00- 水曜休み















    ラーメン ※600円くらい
    栗ちゃんラーメン紺屋町店20150611 (1)

    午前中の用事を済ませ、昼はどこで食べようかと考えるも、お店が多すぎてわかりまっしぇーん。んでググったらスペースワールドの近くの人気店の支店があるっちゅーこってぴらっとおじゃましマンモス。

    本店はちょっとアレなイキフンだと聞いた事があったのでスルーしてましたが、コチラはそうでもなさそう。実際イイ感じのお店でしたよっと。

    唐揚げのセットが人気のようでしたが、アタキは通常運転でラーメンオナシャス。

    特性上、麺の硬さは指定できないらしいです。わかりやすくてイイ!

    プスはガッツリ白濁、背脂的なヤーツも入っててトプトプしとります。豚骨のオイニーは強くなく、クセは感じません。

    噛みごたえある肉はアタキの好きなヤーツでしたが、麺がアタキのあんま好きじゃないヤーツ(上手く表現出来んけど、麺の表面がネトっとしとる気がする)でしたので全体で言うとプラスマイナスプラス。

    味覚がおじいちゃんなアタキは最後の方息切れしましたが、若くて健康な男子は唐揚げと一緒にズビズバ行っとりました。

    若さが裏山C。








    栗ちゃんラーメン紺屋町店20150611 (2)

    北九州あんまり来ないけど、いろんなラーメンありますのう。


    ごっそさんでした~


    関連記事

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply