ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.15 21:42|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

栗ちゃんラーメン紺屋町店@北九州市


ジーザス栗(ry

栗ちゃんラーメン紺屋町店20150611 (3)
栗ちゃんラーメン紺屋町店
ラーメン
北九州市小倉北区紺屋町12-21 勝山ビル1F
11:00- 水曜休み















ラーメン ※600円くらい
栗ちゃんラーメン紺屋町店20150611 (1)

午前中の用事を済ませ、昼はどこで食べようかと考えるも、お店が多すぎてわかりまっしぇーん。んでググったらスペースワールドの近くの人気店の支店があるっちゅーこってぴらっとおじゃましマンモス。

本店はちょっとアレなイキフンだと聞いた事があったのでスルーしてましたが、コチラはそうでもなさそう。実際イイ感じのお店でしたよっと。

唐揚げのセットが人気のようでしたが、アタキは通常運転でラーメンオナシャス。

特性上、麺の硬さは指定できないらしいです。わかりやすくてイイ!

プスはガッツリ白濁、背脂的なヤーツも入っててトプトプしとります。豚骨のオイニーは強くなく、クセは感じません。

噛みごたえある肉はアタキの好きなヤーツでしたが、麺がアタキのあんま好きじゃないヤーツ(上手く表現出来んけど、麺の表面がネトっとしとる気がする)でしたので全体で言うとプラスマイナスプラス。

味覚がおじいちゃんなアタキは最後の方息切れしましたが、若くて健康な男子は唐揚げと一緒にズビズバ行っとりました。

若さが裏山C。








栗ちゃんラーメン紺屋町店20150611 (2)

北九州あんまり来ないけど、いろんなラーメンありますのう。


ごっそさんでした~


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター