ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.14 17:30|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

まるきん亭@橋本+セパ交流戦2015×5



楽しかった交流戦も終わりました。

ビジター球場でのパ・リーグのピッチャーのバッティング。

セ・リーグへ行った、元ホークス戦士達の活躍。

おかげでお酒がすすみ過ぎてこちらは生命の危機です。(ひとのせい)






そんな先週にいただいたラーメンです。

まるきん亭20150609 (5)
まるきん亭
福岡市西区橋本2-24-8
11:00- 不定休






まるきん亭20150609 (1)

おひさしぶりのまるきん亭は変わらないシンプルなラーメンでしたよっと。




まるきん亭20150609 (2)

濃厚とか最新とか言ったものではゴザイマセンが、




まるきん亭20150609 (3)

適度なアブラに美味しい肉、



まるきん亭20150609 (4)

セットのチャハハハハァァァァーーーーンと合わせて食べてオナカイパーイ。










以下、交流戦の画像をただただ垂れ流すコーナー(画像多杉内不倫)

20150529YS (1)







5/29 vs 東京ヤクルト 勝ち
20150529YS (2)

内野自由席引換券の使用期限だったのでちょろっと行ってみたら無理すれば座れたかもしれないけど、自由席だからと必要以上に席数を使う様な人達のそばには座りたくもないのでとっとと立見席に行って立ち飲み気分で野球観戦。これはこれでオツなもんですが、明日も来るからっつーこってサクッと酒飲んで退散。





5/30(土) vs 東京ヤクルト 負け
20150530YS (2)

雨の中のイベントは気の毒ねぇ。。。





20150530YS (1)

今日はここらへんから。前の席のチャンネーのイカしたハットに視界を遮られつつも、レフトの選手が近くに見られてヨカバイタ。





20150530YS (6)

ウッチーはイイ人なんだろうなぁといつも思っております。




20150530YS (8)

東京音頭炸裂!セ・リーグの応援聞けるから交流戦楽しいよ。








6/9(火) vs 阪神タイガース 勝ち
20150609T (12)

シャレオツな酒飲みながらS指定席で観戦です。いただいた引換券で。アザッス!





20150609T (1)

岩田ってなんか打てそうだと思うのは過去の対戦成績イイのでしょうか。知らんけど。




20150609T (3)

見えづらいと思いますがマスクしてるのバウバウのまっちゃんです。真剣に見てるのよずっと。




20150609T (5)

優香大好き変態おじさんです。優香が結婚したら出家します。




20150609T (6)

おじちゃん人形。




20150609T (7)

勝ってるからノリノリですたい。



20150609T (8)

完勝でした。満足でした。





20150609T (9)







20150609T (10)

ヒーローインタビューは、、、ダレやったかいな。(飲み過ぎ)







6/11 vs 阪神タイガース サヨナラ勝ち
20150611T (2)

途中からアタキの前に長身サラリーマンが座ったので、よけながら見ました。誰か身長をわけてくださいませんでしょうか。取に伺いますよってに。





20150611T (1)

8回に追いつかれた時点で帰ってしまいました。だってもうヘベレケだったんだもの。









20150611T (3)

阪神戦でも空席が目立つのは、平日やし、年間指定席とか無料引換券とかいろいろあるっちゃろねぇ。







20150611T (4)

こいつ(ふうさん)が最近気になって仕方がありません。










6/12(金) vs 広島カープ 完封負け
20150612C (57)

こんなの来てるオジサン見つけたら110番。










20150612C (4)

黒田が復帰して福岡で柳田選手応援デーで、なんだかうれしいじゃございませんか。







20150612C (5)

多少のチャンスもあったけど、黒田選手の吠えてる様子を見てるだけでおなかいっぱいですよ。






20150612C (17)







20150612C (18)







20150612C (20)

スライリーあいかわらすキモいぜ







20150612C (22)

ハニーズペロペロペロ!








20150612C (35)

鷹の祭典ぢゃないよ。







20150612C (37)

始球式したらしい蕎麦アンドソーダの人ペロペロペロ!








20150612C (50)

黒田のヒーローインタビュー。



負けたけど満足。




ふぅ。


関連記事
Re:
ソニーファンさん、昨日と一昨日のカープの方が打ち過ぎですよ(笑)
選手はホークスの方がにぎやかな人多いかもですが、カープファンの熱気はハンパなかったですよ~♪
おかげで飲み過ぎ地獄ですw
[ 2015/06/14 19:47 ] [ 編集 ]
楽しく拝見しております~(笑)。
しかし今日のホークス、打ちすぎです。
いえ、福田は打たれすぎじゃ。
松田選手のバッターボックスでのオーバーパフォーマンス、いえ、明るさはカープにはないのお…(汗)。
[ 2015/06/14 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。