ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.10 11:23|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(4)

かっちゃんラーメン@飯塚市&冨ちゃんラーメンの様子



さっき(6月10日午前10時半頃)お店の前通ったら冨ちゃんラーメンの大将がお店を開ける準備をしてるっぽかったですよ。嬉しいですね。ワタシも近日中に行きたいと思いますよっと。





IMG_20150604_113857.jpg






かっちゃんラーメン
ラーメン 500円
福岡県飯塚市口原411-1
10:30- 月曜休み






かっちゃんラーメン20150605 (1)
お久しぶりなかっちゃんラーメン。迸る豚骨のオイニーが青春の門。悶々。






かっちゃんラーメン20150605 (2)
こんな感じのラーメン屋さんがそこかしこにある喜びを感じつつこれからも不真面目に生きていきたいと思います。






かっちゃんラーメン20150605 (3)
うま今田!


関連記事
Re:
ryohey!!!コメントありがと!
このブログ、見すぎると体に悪いけんほどほどにね(笑)
[ 2015/06/11 13:09 ] [ 編集 ]
ブログおもしろすぎ〜
筋肉痛のお腹をイジメナイデ下さい。
[ 2015/06/11 11:30 ] [ 編集 ]
Re: もしかして・。
770さん、お江戸でお元気にされてますか~♪
冨ちゃんの新店舗は飯倉です。まだオープン準備中の様です。
青いのは、元気一杯のが混ざりこんでまして、ただのミスです(笑)
[ 2015/06/10 21:14 ] [ 編集 ]
もしかして・。
博多駅方面の店になるとかな??

青は、かっちゃん??
[ 2015/06/10 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター