ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.01.04 01:56 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

一月三日~家・家・牧のうどん~


元旦の「家」のベタカタ

元祖ラーメン長浜家
ラーメン400円
替玉(カタイタマ半分)100円



 

 

 
右下がカイタマ半分です。

良くなっとる。特にカタイタマが往年のガンソを思い出させとる。

子供を連れてくるのは大歓迎やけど、男子には「サッと食ってサッと帰る楽しさを教えてあげてほしい」と思うジジィです。

ナカナカヨカよ~♪

1月2日のベタカタ

元祖ラーメン長浜家
ラーメン400円
※意地でベタカタ


ヨカよ~♪

ベタもカタもソコソコ。

店員がダレとる。正月なんで許す。




元旦はスッカスカやったのに、2日は並んどりました。


「アブナイ」って言う前に床の塗装をなんとかしんしゃい。

3日。

うどんは牧の。

牧のうどん久山店
福岡県糟屋郡久山町久原3810
ごぼ天うどん

s-牧のうどん20090103

s-牧のうどん20090103 (1)
ティンコでは無い。

s-牧のうどん20090103 (2)

s-牧のうどん20090103 (3)

s-牧のうどん20090103 (4)
唐辛子入れがセコくなっとる。

「スペシャル」を「そば」で頼んどる人初めて見た。

ここの「スープ」も「うどん」も好きじゃ無いのに「牧のうどんが」好きっちゃろうね~♪

明日で休みが終了なんでどっかラーメン食べ行こう。

今年もウヘヘヘヘ♪
関連記事
Re: タイトルなし
ごまさん、バレた?グヘヘヘヘv-238
浜太郎は行かないで~すv-12
ラーメンは好きですが、冒険心は無いのがボキの売りなんでv-221
忙しいみたいですが、落ち着いたら一発飲みましょ~ね~♪
[ 2010/01/04 21:29 ] [ 編集 ]
ここにも居た!元祖ばっか喰ってくさ(^w^)

元祖前の浜太郎にも行ってみて(^w^)
[ 2010/01/04 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。