ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.06.06 12:00|カテゴリ:福岡市東区コメント(2)

いっぷくラーメン@社領


何年ぶりか忘れたぶり。


いっぷくラーメン20150602 (1)
いっぷくラーメン本店
ラーメン
福岡市東区社領2-24-5













いっぷくラーメン20150602 (2)

熊本のいっぷくラーメンとは関係ないでしょう。たぶん。確認したことないけど。ラーメン定食みたいなのが人気のごたりますが食の細いこと佐野ひなこのウエストの如しなアタキは単品でオナシャス!






いっぷくラーメン20150602 (3)

もっとドロリンチョな印象を持ってましたが、食べやすい方向に行ってるみたいで意外でしたよおっかさん。それでもまだアブーラはビシバシ効いて益荒男。








いっぷくラーメン20150602 (4)

いやー、今週はベイスターズ戦からのジャイアンツ戦で、楽しくて酒がノンストップですのう。




関連記事
Re:
ドラさん、それチョー納得でっす。今度久しぶりに久山店も行ってみマッスル(^o^ゞ
[ 2015/06/08 20:46 ] [ 編集 ]
いっぷくの中ではココがいちばん獣がおって好きだったなー。
[ 2015/06/08 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。