ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.05.14 12:00|カテゴリ:熊本県コメント(0)

晴来軒@熊本市



晴来軒20150508 (4)
請来軒
ラーメン550円
熊本市南区日吉2-3-12
10:30- 月曜定休









何年も前に一度お店の前通ったつもりだったけど、こんなお店構えじゃなかったので、どうやら違うお店だった模様。酒の飲み過ぎでボケとりますですアタキ。

IMG_20150508_112632.jpg

3,000円のラーメンがあるw

たくさん食べるアノ人に今度食べてってお願いしてみよ。 







ラーメン550円
晴来軒20150508 (1)

ピシャっとキレがあるプースーで、アタキの好みにビシっとヒット。ウマカ。


トッピングのキャベツがこのプースーに合う。なんだこれウマカ。






晴来軒20150508 (3)

濃いめの味、黒いアブーラ、ひと手間味付けしてあるゆでたまご、肉もしっかり味。

だけどお母さんがついてくれたお茶があるからグイグイいけますよっと。







晴来軒20150508 (2)

大満足シティ!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター