元祖長浜屋@中央区長浜


しゃっ!若鷹ガンバレ!


昼も夜もバットを振りまくれ!


中州でもすすきのでもバットを振りまくれ!(ゲス顔)


IMG_20150421_184819.jpg

ダブルシートはぁはぁ。。。






IMG_20150421_184712.jpg

男二人でダブルシートはぁはぁ。。。






取り乱しました。以下ガンソ。


元祖長浜屋20150424ナマ (4)

元祖長浜屋
ラーメン500円(ナマ)
福岡市中央区長浜2丁目2-5-38
営業時間:夜中一旦閉まります







元祖長浜屋20150424ナマ (1)

ナマをチュー悶絶してロンダートからの伸身の後方2回宙返り一回ひねりでそのまま着席。


10点。


ラーメンは5点 ←ラーメンの感想これだけw








【あとズリ】

元祖長浜屋20150424ナマ (2)

この表面の油が無くなると「ナシナマ」になります。


その麺がカタになると「ナシカタ」になります。


ちなみに麺がヤワになると「ナシヤワ」になります。


殿方のMENがヤワくなると「赤ひげ薬局」の門をたたきます。







元祖長浜屋20150424ナマ (3)


そんなこんなでナマを食べているのでワタクシは正確には「ナママン」になります。


ビーバップで一番強いのはカメマンだと信じています。




って、ワタシはこんな時間に何を書き込んでいるのでしょうか。


シラフでw


それでは皆様良いGWを。以上でーす。

関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。